夢を見た。


愛してやまないennぽいライブハウスだったんだけど、微妙に違う雰囲気のライブハウス


ボーカルは岩メリさん、ベースはploughソガワ、ギターにマイコ嬢とヤスイ嬢


ドラムは誰だったっけかなぁ、起きた瞬間に覚えてた雰囲気だと


ハラケンさんっぽかったんだけど、私のイメージのハラケンさんではなかった。


或いは竹田君の進化バージョンだったのかもしれない。


自分の視点は愛してやまないennで言えば自販の上くらいの角度。


ドラムが少し横に移動して、隣りにベース、正面中央が歌で両脇にギター2人。


そこでドンと出た曲がものすごくかっこよくて、歌始まってすげぇぇぇぇぇと思ったら